

。・+★TOP(^ω^)とっぷ★+・。

EXILE大っ好きなJKが
運営してるブログです(`・ω・´)!!


愛知県住みなので
近い方は どん02絡んじゃって下さい




・・・

EXILE様

福山雅治様

石垣佑磨様

ガチャピン様←




Fly・・・

★大好きな心友とやってるHP★
めちゃ02仲良しです
学校違うけど 心友なのに変わりはないもん

まっちゃん(´・ω・`)たか坊

★恋愛HP★
実は本気の恋してますっ
きっと 運命のヒト。 そう信じたい・・・

大好きだよ。

良かったらコメ下さ~い





                 I LOVE EXILE

 HIRO MATSU USA MAKIDAI ATSUSHI AKIRA TAKAHIRO
KENCHI KEIJI TETSUYA NAOTO NAOKI NESMITH SHOKICHI

           NO EXILE NO LIFE NO SMILE




                                     BY/ろこ(^ω^)


ううう・・・(* *)

こんにちはっ
テス勉・・・はかどってませ~んっ(^ω^)たは

どうしよどうしよどうしよ~~~っ



中学生の頃よりも
勉強してません(∀)













ち~ん。

赤点決定かも









頑張らなきゃって思うのに・・・


誘惑に負けてしまう・・・。






誰か助けてっ








昨日から
ツア-始まりましたね

あたし行けないから
去年ほどは くいついてません

けどモバ見て ちょっとでも
ライヴ行った気分になれるよう
自分に言い聞かせてます







自分 イタ-イ(ω)



本当ドンマイですよね






絶対 来年行くもん



EXILE様
くれぐれもお怪我の無いよう
ライヴでハチきれちゃって下さいませ

ライヴ参戦される方
心の底から
楽しんで来て下さいませ






話変わって
最近 福山様のラジオ 
毎週聞いてます

福山雅治の前に
オママン聞けよって感じなんですが・・・

どうしても あの時間起きてられないんです



福山雅治のラジオは
毎週日曜にやってます


どの曲も良いんで
オススメです



ト-クも面白いです

良かったら聞いてみて下さ~い






では02~
またねっ
        
                             ろこ

★HAPPY BIRTDAY(^ω^)ATSUSHI★

こんにちは

2日も遅れてしまいましたが・・・




           ATSUSHIHAPPY BIRTDAY
       29歳おめでと~~~う(^ω^)





本当にあっちゃんの歌声には
多くの方が 癒されていると思います

それから あっちゃんの素敵な曲に
勇気や元気をもらっている方も多いと思います

あたしもその一人です(・ω・)




これからも あっちゃんの素敵な歌声が
聞けますように・・・







                     あっちゃんにとって
        29歳が幸せな1年でありますように









そして02

今月はまっちゃんの誕生日も
待っていますね

テンション上がる~~~(^ω^)

ちなみに ろこの誕生日も
5月ですっ(・∀・)たは

それから・・・
(行けないけど)ツア-始まりますねっ

参戦する方 思う存分楽しんで来て下さいね

感想などコメしてくれたら嬉しいです

待ってます




それから 今月は楽しみがまだまだあって(ω)

テス・・・トは楽しみぢゃないですが
12日から第一回定期考査です

嫌だ~~~っ

しかも12日という かなり嫌がらせな日にちからなんで
GWはテス勉三昧(^ω^)うふ

こうなったら もう天才になってみせますっ(∀)






・・・まあ 頑張ります(-ω-)




それからっ
20日から 2泊3日の高原スク-ルで
長野県に行って来MATSU

先輩の話によれば
高スクで恋が生まれたりもするとか・・・(^ω^)




うひょ~~~~っ


楽しみっ







とりま・・・
テス勉 頑張ろ(´・ω・`)


んぢゃまたね

                          ろこ

(;ロ;)!!!

こんにちはっ
お久し振りです(・ω・)

えっと・・・

























一般 ダメでした・・・。








もう 今年ライブ行けません





ううう・・・





もう ほんと自分アホっ。





アホ過ぎて呆れる~~~












今年は我慢しますっ




絶対02 また来年頑張るもん




待っててね
EXILE様










あああ~~~

まぢ落ちる・・・












ふんっ(`・ω・´)


いつまでもくよ02してちゃ
いかんよねっ



ライブDVD見て
元気出そう(^ω^)








毎日 相変わらず楽しいで-す

そして忙しいっ

今は部活が5時までだから良いけど
来月からは6時15分まで・・・





ひゃ~~~っ


けど 部活めっちゃ楽しいです

先輩でEXファンの先輩がいて
明日の部活でおそろの去年のライブのTシャツ着てく約束しちゃいましたきゃ

もう 大好きです~~~

先輩もEXILE様も(ω)







てかてかっ
GW明けに第一回定期考査があるから
GWあんまり遊べない~~~



けど勉強 頑張らなきゃっ






んでわっ

今日は高校の友達とオケって来ます


ストレス発散するぞ-う(^ω^)






またねっ


                    ろこ

ちょっと一言いいですか。←

昨日(今日?)のEXHは見ましたよねっ

ちょっとカチンと来たことがありまして・・・(^ω^)












あの森ってゆう人
なんなのっ!?!?!?怒






ふざけないでいただきたい。

美人だからってさ
ちょっと 調子こいてるよ


だいたい恋愛って自分から動くもんでしょ。
人動かせてどうすんの。
しかもさんまさんだよ!?!?

ありえないっ。




まず なんか人として違う気がする。



まあTAKAHIROがそんな人に
惚れるわけがないと思うけど(^ω^)←






とにかく腹立ってます。







あ~~~
本当はこんなこと書きたくなかったよ・・・。




共感してくださる方
コメ下さいっ






でも02 番組自体は 
もち 好きです

歌×ト-ク
みたいなの 大好きっ

来週からは ちゃんと楽しも(・ω・)



んぢゃあ またね

                         ろこ






